Sunday, August 9, 2009

デコフレーム2

先日クレイのお花を入れたデコフレームをご紹介しましたが、他の姉妹作品をまとめてご紹介しま〜す!

向日葵をメインのアレンジで、夏のご結婚のお祝いにオーダー頂きました。
 


花嫁さまの一番お好きなお色がピンクだそうです。
ピンクのバラをメインに、白の小花、ステファノーティスを散らしています。
 


バラ、ミニバラのみを使った清楚なアレンジ。
 


リアルなバラと和紙のコンビネーション。
ホームデコに。


クレイで作るお花は、時間の経過とともに枯れてしまう生花や、色褪せてしまうプリザーブドフラワーとは異なり、作られたままの状態を半永久的に楽しめるという魅力があります。
そんな魅力を活かして、お花をシャドーボックスにおさめました。
お名前、日付入りのフレームは、ウェディングやアニバーサリー、お誕生日、ご出産お祝いなどに最適です。


お花は型を使わず花びら一枚ずつ作成して組み立てますので、制作にはかなりの時間がかかります。
そんなわけで、ご注文を頂く場合は、かなり前もってご依頼頂いています。
カスタムメイドの場合は、メインとなるご希望のお色、お花を数種類お伺いし、途中経過報告もさせて頂いています。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...