Tuesday, November 2, 2010

ハロウィーンコスチューム 2010 2(完成編)

白猫のコスチュームは白のファーが在庫にあったので、だ〜っと作成に取りかかりました。
 
白猫のカチューシャと白ファーの襟。
襟元が寂しいかなと思い、白ファーで作った襟。
暖かいそうです。ボタンで取り外します。

ディズニーシーの帰り際、次女にお土産に何が欲しいか聞いたら、沢山ある中から白猫マリーちゃんのヘアバンドを選びました。
ハロウィンの衣装に使うつもりで買った訳ではありませんが、ちょうど良かった!

 
白ファーで作った針金入り尻尾とオーガンジー布のミニスカート。
スカートは直線縫いの簡単ギャザースカート。作成時間30分以内でした。

 
レッグウォーマーとカフス。
去年の黒猫と同じように作ります。
今回はレッグウォーマーもカフスも裏地つき。

 
白猫のカチューシャだけ豪華で素敵ですが、全部まとめて身につけると、結構可愛い♥
 


 
黒猫ちゃん(右)と 白猫ちゃん(左)
 
小さい白猫と大きい黒猫が並んで食べているのも可愛いかも。 

お顔にはフェースペインティングしてます。
 

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...