Sunday, March 6, 2011

おひな祭り 過ぎましたが

毎日忙しく過ごしていると、あっという間に行事が過ぎ去って行きます。
おひな祭りも過ぎたので、お雛様を仕舞わなくては・・・と思いつつ、片付けが後回しに。
先日作ったクレイの雛人形の写真を撮るのも忘れていたので、親王飾りのセットを片付ける前にクレイのミニ雛撮影会。

先日の記事はこちら。
http://colorsinbloomdeco.blogspot.com/2011/02/blog-post_20.html

一組はおひな祭りに間に合うように発送し、もう一組は手元に残っています。
本物のお雛様のセットを拝借・・・。
 
お姫様は思っていたお顔に仕上がらず、少し後悔残ってます。
 
殿はなかなかの美男子に仕上がりました。

お顔は輪郭も表情も二度と同じに作ることができない、まさにone of a kindです。
作業は大分慣れてきたので、来年はもう少し大きいサイズにチャレンジしようかと思っています。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...