Thursday, June 30, 2011

お庭のデコストーン

家を売りに出すにあたり、インテリアデザイナーさんに、裏庭の石畳にガーデンオブジェを置くよう勧められました。

小さめのものを数個、置くだけで印象が変わるから、ということでデコレーション用のオブジェをガーデンショップなどで探していたのですが、なかなか思うような物が見つからず、つい作ってしまいました。
 
てんとう虫の親子です。
 
大がパパ、中がママ、小が子供。
重ねても可愛いかも。

当初、カエルにしようと思ったのですが、いざ描いてみたら意外と難しかったので、てんとう虫に変更しました。

アクリル絵の具で、次女と一緒にせっせと塗りました。
てんとう虫の斑点にはラメ加工してあります。
簡単だけれど、ラヴリーでしょう? ?

アクリル絵の具なので、雨に濡れても大丈夫!

それにしても、家の中から外までどこから見られても良いように、全て管理するって大変です・・・。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...