Monday, December 5, 2011

続・小鳥のオーナメント

クレイで白い小鳥のオーナメントを作ってツリーに飾っていましたが、目を付けて完成させました。
今年のハンドメイドオーナメントシリーズはこちら(http://colorsinbloomdeco.blogspot.com/2011/12/2011.html

今年のテーマカラー、白 x ブルー x シルバーに合わせて、白い小鳥さんです。

私は目がない鳥も抽象的でいいかなな、と思ったのですが、子供達から
「目がないと寂しい。可哀想」
と言われ・・・

目をつけてみました 。

画竜点睛、これで完成かな
クレイが完全に乾いた後なので、ちょっと難しい・・
目はターコイズ色のビーズを使ってます

ちょうどミニ薔薇のオーナメントが頭上にあって、kissing ballの下にいる二羽の鳥みたい♡

ランキングに参加してみました!
以下のアイコンをクリックして頂くとランキングに投票されるそうです。
クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...