Monday, January 30, 2012

バレリーナテディベア

少し前の話になりますが、久しぶりにテディーベアを作りました。

娘のお友達へのプレゼントに、過去にはアイスフィギュアベア、スーパーマンベアを作ったことがありますが、今回はバレリーナを目指して頑張っている女の子へ応援プレゼントです。

バレリーナテディベアのポーズは色々考えたけれど、何せテディベアなのでバレエのフォームを作るのが難しい!
あまり手足を長くしてしまうと愛嬌あるボディや可愛らしさがなくなってしまいます。
作成に取りかかる前に、いつものように鏡の前であーでもない、こーでもないと自分の体(と頭)をねじってポーズを決めました。
 
トゥシューズで立ち、胸の前で手をクロスさせて乙女度Maxポーズ
優しいピンクのボディーに純白のジャガード風トップスとチュチュを纏い、
シュガークラフトのようなベアちゃんです。
colors in bloomオリジナルデザイン、お花のスタンド付き

近い将来美しいバレリーナとして舞台で活躍してくれる日を楽しみにしています♪

ランキングに参加してみました!
以下のアイコンをクリックして頂くとランキングに投票されるそうです。
クリックして頂けるとうれしいです♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...